お口の臭いが気になったら口臭外来

口臭外来サイト

 

ほんだ歯科は口臭外来をメインとした歯科です。
ちょっと珍しいですよね。
しかし、口臭外来を訪れる人は多いことを示しているものでもあります。
ほんだ歯科のすごいところは、他の歯科医たちが見学や研修に訪れているところです。
口臭治療を普及させるために、広く実態を知ってもらいたいとの考えからです。
患者の治療中でも医師たちの見学があることもあります。
検査実習の被験者となるケースもあるようですね。
新しい検査機器などが導入される時も試しの患者となるのです。
口臭外来では一般の歯科治療よりもかなり時間がかかります。
初診では2時間ぐらい、再診でも1時間半ぐらいです。
また、初診料は21,000円で、口臭ケア用品などは実費が請求されます。
健康保険の適用外ですから、仕方ありませんね。
インターネットでほんだ歯科の状況を見てみましょう。
あなたが本当に口臭で悩んでいるならば、このような本格的な口臭歯科で診てもらうべきでしょう。
一般歯科治療のついでに口臭外来をやっているようなところでは期待通りの治療は望めません。
もちろん、診察を受ける前に予約をしておかなければなりません。
メールで問い合わせるとよいでしょう。
このようなほんだ歯科ですから、一般の人は敬遠しそうなものですが、意外と人気が高いようです。
きちんとした診察が期待できるからでしょうか。
通常の口臭外科なら、口臭のレベルによって、治療する必要がないと診断される場合もあります。
しかし、ほんだ歯科ではそのようなことはありません。